俺が悪かったからさ!

昨日、隣町の靴屋で長靴を選んでいたら、衆議院議員小平忠正氏とバッティングしたxxsidxxですw
          

彼も長靴を選んでいましたww
暖かいマリンブーツをチョイスしていたみたいです。
これからどこか視察なんだろうか?
ぜひ北海道のために頑張ってほしいですね。
ちなみに長靴を選んでいても、オーラは出てましたw




その後はドコモショップ
嫁が携帯水没させて新品取り寄せたんだけど、これが調子悪い(^_^;)
ついでに私の携帯の、ちょいと不調な箇所を診てもらう。




嫁のは再度交換。
私のは入院でメーカー送り。
代替機を貸して貰います。



iコンシェル、羊の執事ってのが画面に表示されます。
可愛い気もするけど、ちょっと邪魔w
          



私「すいません、可愛いんだけど羊消してくれます?」←代替機で使い方判らないw



ドコモのおねぇさん「そんな気を遣ってくれなくてもいいですよw邪魔でしたか?」



私「ちょっと・・・」



おねぇさん「いいですよ。でも前に「この羊殺してくれや!ヽ(`Д´)ノ」ってお客さんが来て、びっくりした事はありますww」











私「あ、俺です、それ・・・(*/∇\*)」









おねぇさん「・・・・・(*/∇\*)」







俺がすべったか、振られたかのような気まずい沈黙の中、携帯預けて来ました。




滅多な事、言うもんじゃないですよ!皆さん!!(自爆)