腰が痛いです

今日も除雪で疲弊xxsidxxです。
我が家、カーポートの上がウッドデッキになってるんだけど、私の背丈程の積雪w
嘘か本当か、わが町でこんなに凄い降雪は50年ぶりらしい。
カーポート、倒壊したら困るんで嫁と除雪。
下に雪を落としたら、サンチェ氏の除雪機を借用して積み上げる。
総作戦時間は5時間にも及んだ。



きつかった。( ̄▽ ̄;



きつかったと言えば、金曜日の仕事もきつかった。
水道の検針に行ったんだけど・・・・



こんな風景w

鹿とか、もう見たくないからね!!w




電柱がある。この横が道だった筈w



しかし!!こんなのを用意してまして、無敵!!(*^-^*)

DOD(ディーオーディー) スノーシュー 軽量フレーム&簡単装着【初心者に最適】収納バッグ付き SW-15B

DOD(ディーオーディー) スノーシュー 軽量フレーム&簡単装着【初心者に最適】収納バッグ付き SW-15B




と思いきや、スノーシュー履いてもマリンブーツに雪が入る程に沈み込む(^_^;)
         




意味無いのかと思い、試しにスノーシュー脱いだら・・・・




両足沈んで抜けない(`□´;)





た・・助けて〜〜〜〜(`□´;)





股間も打ったw






何とか這い出たものの、危うく遭難寸前だぜ。
スノーシュー、やっぱLサイズにすりゃ良かったかな?



明日もこんなトコ、行く予定orz



遭難したら書き込むから、誰か助けに来てね♪