強いライダーの条件

02’

ヴァレンティーノ・ロッシは5年連続のタイトル奪取するのであろうか?
なんたって強すぎる。
彼の走りの鋭さと目の下のクマの濃さは比例するのか?
昔は可愛らしい顔だったんだけどなぁ。
当時から一発の強さはあったけど、安定したリザルトを残すようになってからの彼の目の下はいつも黒い。
カピロッシしかり、イタリア人はクマが出来やすいのだろうか?
ビアッジに足りない物はクマだったのか!
いや、ビアッジが黒くなりたいのは、もっと上のほうかしら?
イタリアンではないけどバロスも凄いクマである。
やはり強いライダーの必須条件に違いない!
今年のチャンピオンを占う上で、第1戦のスタート前のグリッド映像に注目です。
中野真矢さんが1番黒かったら驚くけどね(笑)

写真は02’211Vです。