車検貧乏

私の愛機である748なのだが、今年車検である。
プロフィールにある写真でも判ちゃたかもしれないが、公道仕様の保安部品外しバージョンである。
毎回サーキット走行のたびに保安部品を外すのは面倒だし、公道はほとんど走らなくなってしまったので、今回思い切って車検はすっ飛ばす事にした。
そうと決まればFRPカウルなんかが欲しい所だが、うっかりしていた・・・
バイクを運ぶトレーラーも車検じゃないか!?
そーいや車だって車検だし・・・
っていうか、そろそろ車もヤバい。
レガシーに乗っているが、これがなんと平成4年車!
走行12万km!
そのレガシーにトレーラーを引っ張らせて峠越えして、片道200km走ってサーキットである。
今年、我が家はアプリリア社程に経済状態がえらいことである。
ピアッジオが家も買収してくれないかなぁ。