タイヤ交換

xxsidxx2005-07-19




















やっと本日タイヤ交換。
残念ながら自分では出来ない為、知り合いのタイヤショップにお願いする。
アプリリアの・・・何て言ったっけ・・・RSVじゃない1000ccのやつ所有の社長*1がやってるイカしたショップ。
社長は「タイヤの付いた物はとりあえず乗ってみたくなる。」というツワモノ。
店舗には4輪のレーサーから1輪車まであった!
従業員と思われる髭のナイスガイのお兄さんはGSX-R1000乗り。
坊主頭のこれまた渋いナイスガイのお兄さんは自転車に詳しいようで、ツール・ド・フランスの話なんかを教えてくれた。
私が自分でタイヤ交換が出来ない・する気が起きないのは、このショップに行きたいためでもある。
でもやっぱり自分で出来るようになりたい。
でもやっぱりプロの仕事は素晴らしい。
・・やっぱりこれからもお願いしよう。
明日はスプロケ交換をせねば。

*1:社長だよなぁ・・