第2話 回るか折れるか?!勝負!錆びたボルト!

xxsidxx2005-09-12


調べてみたらフロントブレーキが派手に引きずっている。
なんで?(`∀´;)?
パッドピンが木の枝の様になっている。
さすがオフ車は素材も天然。


な訳ねぇ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━
松の枝かと思ったら、やっぱりパッドピンだった。
サビサビでパッドが噛み込んでる。
早速ばらしに掛かる。
パッドピンってヘキサゴンとかが多いんじゃないの?
なぜこのバイクはマイナスドライバーで?
それもさび・サビ・錆び(^▽^;)
か・・固い(-”-)
う〜〜ん!
あ!回った!



頭だけとれた(・_・)



(ノ*^▽)ノ


ドンマイ!俺。


無かった事にしよう!ヾ(*´▽`*)ノ彡


よく見ると中にヘキサゴンの穴。
外れたのはフタかよ!
やいHONDA!余計なもん付けてビビらすな!ヽ(`Д´)ノ
ピンにペーパーを当てて磨く。
ばっちり綺麗♪
キャリパーチェック。

全く押しても引っ込まない。
どうしても引っ込まない。
何なんだ、この固さ。
やむなくクランプ*1購入。
ブレーキオイルを馴染ませ、何度も出し入れして、やっと直った。
ブレーキオイルも交換。
やけにブアブアした握り心地。
エアー入った!(`□´;)



ぬ・・抜けない(-”-)



(ノ*^▽)ノ



ドンマイ、俺。


って事になるか〜!!( ̄▽ ̄;


ちゃんと抜きましたよ、wolf君w
査定もカニ缶10個にアーップ!!(ノ*^▽)ノ



次回予告

『発進!未完の最終兵器』
にイナズマキーック!!

*1:マンガじゃねー