クレーマークレーマー#2

xxsidxx2006-12-08

続きです。



タイヤのクレーム電話を終えた直後、嫁が松田優作ばりに叫ぶ。



「な、なんじゃこりゃ〜〜(`□´;)」



はいはい、どうしたの?ジーパン・・・( ̄▽ ̄;



嫁の手には、真っ赤な・・・・・・トマトw



今日買った6個入りパックのトマトが腐れてる!!ヽ(`Д´)ノ



それも4個。



はい、スーパーに乗り込み。
娘も行くってんで、仕方なく連れて行く。
あまり感情的にならん様にせねば。
でもこのスーパー、そういう事が多いんだよなぁ。



サービスカウンターで口火を切ったのは・・・・



「くしゃってっぞ!ヽ(`Д´)ノ



娘でした( ̄▽ ̄;



お店のお姉さん、慌ててトマトを3パック持ってきて、好きなのに交換するとの事。
それじゃあと確認したら・・・
3パック、全滅・・・
まともなのを選んで6個にしようとしたが、これが5個しかない。
つまり13個は腐れたり、痛んでたのよ!
これも詐欺だな( ̄▽ ̄;
再びお姉さんは野菜売り場にダッシュ
戻って来たお姉さんの手には、8パックほどのトマト。



どれほど品質に自信がないんだよ、あんた・・・



その中から1つ選んで1パックにした。
何度も謝るお姉さん、何度も怒る我が娘・・・
龍が如くモードの父ちゃん、出る幕なしでした。



タイヤの方は今朝早くに電話があって、2シーズン使ったREVO1に交換する事になり解決となった。



もう、こういうのは嫌だなぁ(v_v)