遂にブレーキシリーズ最終回?

絶賛連載中のブレーキ取り付けシリーズ!w
昨日行う予定だったんだけど、夜勤明け・寒い・雨で断念した。



で、今日。



やっぱ寒い(^_^;)



朝はあられも降ったぞ!北海道!



しかし!私の鉄の意志の前に、そんな物は関係ないのだ!←だったら昨日やれ。
ブラビッシモ様より再び提供されたパーツで、今日こそブレーキ連載にピリオドだ。
今回はボルトを折らない様に作業しなきゃ(汗)
手順は前回同様。
組み付けて、ひたすらにエア抜き



おっ、今回は・・・


やっぱ漏れたぁ〜(T_T)



バンジョーを左右換えたり、ワッシャーを入れ替えて試したけどダメだった。
いかんせんブレーキ、騙し騙しってわけにはいかんな。
素直に部品交換だね、こりゃ。



って今、XJR師匠から情報がもたらされた。
実はちょっとバンジョーに傷があるのだが、耐水ペーパーでの水研ぎで改善されるケースもあるそう。
これを試して、ダメだったらパーツ注文とすることにした。
   


次回ブレーキシリーズ最終回「涙で曇って、エアが見えないや・・」の予定w