4月30日は感謝Day♪

ただ今、十勝から戻りました。
疲れた・・・(^_^;)
初めての400、CB400SFのシェイクダウンっすよ。


では、順を追って・・・
ただ、明日は早出で今日は寝不足なんで、途中で力尽きる予定w



出発は29日、18時30分。
ファイヤーボルト様と合流すべく更別の公園を目指す。
到着が22時過ぎ。
迷いながらも合流出来ました(*^-^*)
久々に逢えたのに、十分に交流も出来ません。
何故なら!



寒いから( ̄▽ ̄;



早々に飲む物飲んで、寝ます。
しかし、ここにも落とし穴!



寒いの( ̄▽ ̄;



防寒は万全と思っていたのだが、今朝の最低気温はマイナスだったそう。



この時期、十勝をなめると凍死する。



みんなも気をつけようね。



そしてトラブルは発生した!
なんとバッテリー上がりw
前日にGSで充電してもらったのに!(`□´;)
こいつも寒さに負けたんかなぁ。
ジャンプコードを同じピットの○○○様に借りたものの、今後どうしたものか・・・
悩んでいたら#41ササキ様登場。
「充電器あるから貸してあげるよ(*^-^*)」
出来る男は準備もいい。
お陰でバッテリー復活w



今日の走行一発目、10時30分のA枠。
台数は結構多い。
気温13℃
タイヤ空気圧F1.9k、R2.0k
足回りセッティングは、前オーナーのそのままとした。
乗り始めての最初の印象は、軽くてよく曲がる。
あと中低速のトルクがあるので、走りやすい。
驚いたのは、車重とスピードのせいか、748と同じポイントでブレーキ掛けたらツーリングペースになってしまう。
1コーナーなんて、危うく一時停止するとこだったw
慣れないマシンにあたふたしているうちに、20分の走行は終了。
ちなみにタイムは1’50”位。



( ̄Д ̄)zzz



つづくzzz