難波さん、もうしないでね。

未だENEOSレーシングスクールの余韻を引きずっているxxsidxxです。
アドバイス頂いた内容を自分なりに整理したり、考えてみたりしていました。



やっぱり小排気量車はコーナーリングスピードを上げていかにゃならんのかなぁ。
突っ込み勝負だよなぁ。
早く開けないとならんよなぁ。
今までとは、ちょっと違うラインになるなぁ。
などなど。



6月24日のヤマハライディングアカデミーにも、申し込み済み♪
今年も十勝はヤマハ車以外でも参加できるヾ(*´▽`*)ノ彡



ありがとうYAMAHAさん!



次のバイクはYAMAHAにするね♪←怪しい・・・



参加車両は今回もCB400SF。
まだまだ勉強しなきゃならない事が山積みだしね。



で、この前難波恭司さんにアドバイスされた件をやっておかねば!



ブレーキの取り回しなんだけどw





ブレーキホースを上に回してみたんだけど、それじゃ些細な力が加わっただけで緩むとの事。
こらから走ろうって時に、ブレーキホースを握って大変具体的なアドバイス・・・



「すいません、だったら手を離してください・・・(^▽^;)」



笑いながら難波氏は去って行ったが、私はすぐにバンジョーボルトの増し締めをしたっけw
YRAにも難波氏が来るから、事前に対策しておかないと、今度こそ緩められるな。



ってことは、またエア抜きかよ!(T_T)