新人って事でしょ?やっぱ

フレッシュ【fresh】



[形動]新鮮なさま。新しく生き生きしているさま。「―なセンス」




⇒あたらしい【新しい】  ⇒しんせん【新鮮】




HIPHOP用語の一つ。
明快に定義するのは難しいが、あえて言えば…
HIPHOPへの愛が、溢れんばかりの初期衝動によってグルーヴに楽しさ、もしくは斬新さを添えていること」
…となる。



遂にフレッシュメ〜ン



来たよ来た来た!!ライセンス!ヾ(*´▽`*)ノ彡
自宅に届きましたが・・・
説明じゃブラビッシモさんに届く筈だったんだけどなぁ。
まぁ、届いたんだからいいか。
FIMのマークもあるんだぁ(*^-^*)
何か格好良くない?w
ちなみに今後、別便で競技規則書と毎月機関紙「ライディング」が送られてくるそうだ。



ライディングスポーツ誌なら、もっと嬉しいんだけどw



あとは写真のMFJステッカーが同封してあった。
ライセンスの有効期限は今年いっぱい。
さて、どの(草)レースに出ようかしら?



ま、もうちょっと上手くなってからじゃないと追突されるかもしんないけどさ(^_^;)