十勝第2戦速報

ブートキャンプのDVDを観ながらビールを飲んで、ビクトリーだけ参加しているダメ人間xxsidxxです。
特に筋肉痛とかは無いですw



前回多くの皆さんに褒められて気を良くした私。
今回もギャラリー兼お手伝いに十勝まで行ってきました。
今回は午前だけじゃなくって、スケジュール的にも余裕がありますな。



では早速♪



第1戦と違って好天に恵まれた十勝インターナショナルスピードウェイ
リポーターのxxsidxxです。
独断と偏見に満ちたリポートを行いますw
基本ブラビさんと、お友達と私が一方的に思っている方にしか触れませんのでw



到着してすぐに師匠発見!
ピットに行くと・・・

塗装が完成してました。
格好良いっす(*^-^*)
「これで走るのは、格好いいでしょうねぇ(o´∀`o)」と師匠w



ナルシストだったんですね(爆)



まずstreet400・600の予選。
親分さんとイプーさんが400でエントリー。
PPは親分。



600混走なのにPPって・・・( ̄▽ ̄;



イプーさんは600に遅れる事2秒。
ストレートの速度差はレースとツーリング位ある(ごめんなさい!)のに、2秒差。



私はあなた達と同じクラスを走れる気がしません(T_T)



そういえば親分のトコで、面白いモノを見つけた

温度計はウォーマーとは別の物。
何でもPC用の温度計を買ってきて、ウォーマーの隙間に差し込んで使っているそう。
イデアが素晴らしいよね!



続いてopen・street1000クラス。
見所はXJR師匠と我○子さんの直接対決と、street1000にGPZ1100でエントリーのゼッケン65さん。(HNが判らなかったっす)
結果、我○子さんを0.5秒差で抑えた師匠がPP。
street1000でのPP,総合3番のグリッドは65番さん。
たいちまんさんは7番グリッド。



st600は蟹屋さんが7番グリッド。
コミさん8番グリッド。
ゼッケン2番達チン24さんが9番グリッド。
ビッグ☆マグナムさん12番グリッドです。




今回はミニバイクも併催。
150分耐久です。
ブラビさんからもチームが出ています。


基本的に、どこも全開らしいですw




では決勝。
street400・600クラス。

レッドシグナルが今、消えましたぁ〜!!

よ・・400が先行だぁ〜!(`□´;)



親分がレコード更新で優勝!





openn・street1000
スタート前。


スタートで飛び出したのは〜!!

GPZだぁ〜!!(`□´;)
かっけぇ!!
コーナーも、もちろんかっけぇ!
street1000クラストップで走行するGPZ、R1000やR1とは違った迫力が素敵♪

総合トップで快走する師匠。

たいちまんさんの力走。


で、ですね・・・・



レースにアクシデントは付き物だそうで・・・



師匠はリタイヤでした(T_T)



GPZの65さん、3位入賞でしたが悔しそうだったのが印象的(T_T)
でも表彰台は・・・
         



st600です。


         
ビッグ☆マグナムさんを撮りに行く前に、係員さんに「はい、コースから出て下さい!」と、出されちゃったぁ(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
スタートは・・・

事前のインタビュー(本当にしたんだよw)で、「スタートが悪いから」と仰っていたんだけど、その通りになっちゃったんです。
でも、そりゃもう、バリバリ追い上げます!

ゼッケン2番達チン24さん、気迫のライディング。

さすが去年の400チャンピオンですな。

コミさんも美しいフォームで駆け抜けます。

ビッグ☆マグナムさん、攻撃的なライディングが素敵♪
結果は2番さんが5位、コミさん6位コミさん5位、2番達チン24さんが6位で表彰台!



ミニバイク。

すいません、結果は判りませんm(_ _)m
娘がお土産を待っていたもんですから、途中撤退してしまいました。



以上、簡単ではありましたがxxsidxxのリポートでした。
スタジオさん、お返ししますw