北海道バイク祭りinつどーむ

【北海道バイク祭りinつどーむ】ってイベントに行って来た。
毎年この時季に行われるイベントで、各ショップの中古車展示即売会的要素が強い。
大してパーツが売っている訳でもなく、キャンギャルがいる訳でもない
しかし、トライアルショーが圧巻!!
       
ウイリーし過ぎて、顔が見えません。
ジャックナイフなんて当たり前って面ですな。



って、近けぇよ!!(`□´;)



怖いやんかw
他にはドラム缶の乗り越えたり、一本橋&ウイリーフィニッシュなんかを見せてくれた。



実は我らがブラビッシモさんも出店しています。



中古車なんて売っていませんよ!



キャンギャルもいないけどw


スタッフが揃いのシャツで、格好良いんですよ!



ブラビレーシングの皆さんの有志だけどw



ダイノマシンによるパワーチェックのブースです。
会場の一番手前に陣取って、お客さんのバイクをブン回してますw


       



暑いのに、こりゃ大変だわ( ̄▽ ̄;



no31蟹屋さんに達チン24さん、他にもブラビな皆さんが、キビキビと仕事をしています。
格好良いです(*^-^*)
来年は私にもやらせて下さいm(_ _)m
そうだな、怖いと言われる顔を生かして、集金係でもさせて貰おうかしら?



払えや!こら!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



きっちり回収しますよ、社長!



リピーターは望めないけどw