予告通りに行かないもんですなぁ・・・w

既婚者・2人の子持ちに戻ったxxsidxxです。
やっぱ家ん中は、やかましい位が丁度良いみたいです。

さて、多忙だったお盆の独身期間。
upしていなかったけど、1年ぶりの友達が登場。
その名は「おぐちゃん」
そう、私をサーキットに向かわせた男。
今は鈴鹿市で車の製造を生業としている。
北海道を離れて、かれこれ5年位かしら?



確かバイク屋に就職した筈だったのに・・・w



748を買って、走る場所を求めていた私。
そんな私とバイクをトランポに載せて、往復400kmを笑顔で走ってくれた男。
彼のお陰で、サーキットを走る様になった訳だ。
サーキットでは随分「恩人」が多いが、最初の恩人だね。
結構十勝にも出没していたから、知っている方も居るんじゃないかな?



そんな彼が登場。
盛り上がんない訳がない。
かなり楽しかったよ。
彼は鈴鹿市在住。
近所のコンビニでモリワキの社長とか森脇尚護さんに出くわす事もあるそう。
最高の環境に住んでるのに、バイクは街乗りしか出来ていないそうだ・・・
仕事が大変みたい。
早く北海道に戻ってもらいたいもんだ。


彼、お土産をくれた。



   



DUCATIのポーチ♪
8耐土産だそう。
タバコと携帯がジャストサイズw
大事に使うね。



「でSFのFフォークはどうなった?」って??



やっと今日、ブラビッシモさんに持ち込みました(^▽^;)