ふ・・ふれいっくせんとぉ?

娘はチャリンコに跨る前にペダルを握ってお祈りをし、走り出しながらイタリア国歌を口ずさみます。



未来のエースライダーの娘を持つ、父xxsidxxです。



さて、motoGPサンマリノも終わってしまいましたな。
「ミサノは何故にサンマリノなんだ?」といった謎は解明されていない。
時間が経過してしまったので、無かったことにして別件を書いてみたいw



シャンパン、割と好きな酒。
先月だが、私も人生初のシャンパンファイトを経験した。
なかなか気分の良いものだった。
ちなみに景気良く噴出す様にか、ちょっとヌルいのが気になったけど、やっぱり一味違う味だったよ♪
で、次はいつ飲めるのか判らないから、ちょっと買ってみようと思って調べた。


ここの一番下の左のヤツが十勝で使われているだ。
559円かぁ、もっと安いのかと思ったw


そうなるとmotoGPで使われているのも気になりますね。
       


何て読むんだぁ?( ̄▽ ̄;
ライディングスポーツ誌も引っ張り出して、眺める・・・



ふ・・ふれいっくせんとぉ?(`∀´;)?!



読めません(´・ω・`)



そのままアルファベットで打ち込みゃ、何とかなるか・・・



あった!(≧∀≦)



               



そうそう!、これこれ!!



フレシネって読むんだねw
日本でも買えるんだぁヾ(*´▽`*)ノ彡
それに高くないのねw
てっきり超お高いシャンパンかと思ってたよ。
色々と調べたら、何年か前のクリスマス付近に、日本でもTVCMをやっていたそう。
そうだっけ?そんな素敵なシャンパンなら、気が付きそうなもんだけど・・・と思ったら・・・




浜○あゆみがやってたヤツかい!!
il||li _| ̄|○ il||l



CM見たけど「お前なんかに躍らせれてたまるか!」と、わざわざ違うシャンパンを選んだじゃんか!!



明日にでも買いますw



ここまで調べて、私は重大な事に気が付いた。



さて、何でしょう?



みんなはとっくに気付いてた?



ヒント 十勝のは輸入ワイン使用の国産、フレシネはスペイン産。










正解 どちらも「スパークリングワインファイト」w



シャンパンじゃねーんだw