ご機嫌ちゃんのお馬鹿さん

後期のケアマネ研修が始まってブルーだったけど、今日は東京事変のチケットが買えてご機嫌ちゃんなxxsidxxです。



ご機嫌ついでに、例のスパークリングワインを購入♪


      


500円。


ま、妥当かと思うでしょ?


私もそう思っていたんだけど・・・






      



ちっちゃ!!(^_^;)



おまけに何だよ!そのキャップ!w
プラスチックでそれ風に作ってあるけど、何てことはないスクリューキャップorz
それじゃシャンパンファイトは出来ません( ̄▽ ̄;



しないけどさ( ̄Д ̄)



GPでばら撒く一升瓶みたいなのは、いくらなんでしょう?



でもまぁ、せっかく買ったんで、楽しんでみたw




      
GP初勝利の歓喜の私





ロッシと健闘を称え合う私




第2ライダー、ストーナの頑張りを褒める私



      
シャンパンファイト・・・・をしている風の私



      
ピットクルーシャンパンを渡そうとしている私



500円でこんだけ楽しんだから、まぁいいかw
でも風呂上りにやるもんじゃないな。
また汗かいたよ。
みんなもやる時は、風呂前がお勧め!(*^-^*)




って、やらんわ!誰も!