十勝不参加と友達ともてぎ

ヤフオクで金儲けに忙しいxxsidxxですw

そうこうしている間に、茂木ラウンドも、十勝最終戦も終わりましたな。
30日には練習走行の予定だったので休みをもらったんだけど、23日に休むのを忘れちゃったんだよねw



本末転倒です(ノω-、)



後は10月に4時間耐久があるんだけど、腕も金も、相方も無いので参戦は断念。
一応休みの希望を出しておいたので、どなたかピットクルーさせてもらいたい。



そんな訳で23日はmotoGPを観ていたんだけど、携帯が鳴る。
ファイヤーボルトさんからで、ツーリングで近くまで来たから、我が家に寄ってくれるとの事!!



そりゃもう大歓迎!ヾ(*´▽`*)ノ彡



近所のGSまで来てもらって迎えに行った。
いつ逢ってもナイスガイ♪
今日も笑顔が素敵です。
乗ってきたファイヤーボルトが、正反対の凶暴サウンドですが( ̄▽ ̄;



何でも仕事が忙しいので、中々サーキットには行けないそうだ。
私は忘れなかったら休みを貰える職場に、少しは感謝しなけらばならないな。



主査、ありがとうm(_ _)m



ファイヤーボルトさんとはバイクの話をしながら、motoGPを観て、楽しい時間を過ごさせてもらった。



またきて下さいね(*^-^*)



友達少ないから(ノω-、)



で、motoGPの結果


予選

  1. ダニ・ペドロサ
  2. バレンティーノ・ロッシ
  3. ニッキー・ヘイデン
  4. ランディ・ド・ピュニエ
  5. トニ・エリアス
  6. アンソニー・ウエス
  7. コーリン・エドワーズ
  8. ロリス・カピロッシ
  9. ケーシー・ストーナー
  10. マルコ・メランドリ
  11. ジョン・ホプキンス
  12. 中野真矢
  13. 秋吉耕佑
  14. カルロス・チェカ
  15. アレックス・バロス
  16. 玉田誠
  17. クリス・バーミューレン
  18. シルバン・ギュントーリ
  19. 柳川明
  20. 伊藤真一
  21. カーチス・ロバーツ


開始早々にロッシがコースアウトしてしまった。
そんなんで大丈夫かとタイトル争いが心配されたが、ストーナーもタイムが出ない。
結果的には2人共、そこそこまとめてきたけど。
でもストーナー、「その位置で大丈夫か?」
ホンダワークスとミシュランの調子の良さが目立つ結果。
どうした?BS。



決勝


ドライコンディションで走り始めて、雨が降ったらマシンチェンジOKと認識していたけど、その逆もあんのんね。



レインコンディションの決勝。
地元データのあるBS、地元のレインを走り慣れているワイルドカード
がぜん秋吉さん、柳川さん、イトシンさんに期待が高まります♪


  1. ロリス・カピロッシ
  2. ランディ・ド・ピュニエ
  3. トニ・エリアス
  4. シルバン・ギュントーリ
  5. マルコ・メランドリ
  6. ケーシー・ストーナー
  7. アンソニー・ウエス
  8. アレックス・バロス
  9. ニッキー・ヘイデン
  10. ジョン・ホプキンス
  11. クリス・バーミューレン
  12. 玉田誠
  13. バレンティーノ・ロッシ
  14. コーリン・エドワーズ
  15. 伊藤真一
  16. 中野真矢
  17. 柳川明
  18. カルロス・チェカ
  19. 秋吉耕佑
  20. ダニ・ペドロサ
  21. カーチス・ロバーツ

きっと最高のタイミングでマシンチェンジしたんだろうね、カピロッシ
なんと茂木3連覇!
2位はカワサキのド・ピュニエ!
4位のギュントーリはダンロップだよ!
6位のストーナー、ロッシが13位と沈んだ為、ここでチャンピオン確定。
ロッシ、マシンチェンジ前はトップも走ったんだけど、マシンチェンジしてすぐに再ピットイン。
何か不具合があったみたいだけど、特に何もせずにピットアウトした筈。
その後もオーバーランとかしていたから、やっぱマシンに不具合があったんだろうねぇ。
柳川さんも秋吉さんも、マシントラブルがあったそう。
大荒れのレースだった。
ペドロサはマシンチェンジ寸前に転倒して、このリザルト。