SF補完計画

ふっふ〜ん♪
ちょいとご機嫌ちゃんなxxsidxxです。



どうです、これ。
        



CB400SF用、ニューFフォークですの。
ま、ニューって言っても、中古パーツなんだけどさ。
ほら、SFのフォーク延長キットが「難あり」のままだったの。
前回走った時は特に不具合は感じなかったんだけど、心配しながらの走行は楽しくないし。
一家の親分さんから譲ってもらったパーツ、第1弾w
確かVTR1000用フォーク。
オーリンズのスプリングが入っているそうですよ!
ステム下側は、2枚重ねにしてあって、かなり剛性が上がってるそう。



親分ほどのペースじゃ全然走れないから、オーバースペックなのは間違いないけど、オーバースペックはライダーの気分に作用する。
リッターマシンの、使い切れない馬力みたいなもんかなw
フェンダー、アクスルシャフト、カーボンスタビライザー付属。



おまけでF・Rスタンドを付けて貰っちゃったぁ(≧∀≦)



Fスタンドもあることだから、自分で作業してみようかと思ったけど・・・



ステム下側にスタンドを差し込んで使うんだから、やっぱ無理じゃね?



私の様な素人には、ちょっと作業が難しそうだなぁ。
ま、第2弾のパーツも、明らかに私だけじゃ装着不可の物もあるから、ブラビさんにお願いしようかな?



マシンが良くなるのは楽しいけど、ちょっと困った噂も聞こえてきた。
エントリーが少ないから、street400クラスが無くなるらしい。
サーキットにメールで問い合わせたけど、今のところ返事が無い。










                  
「♪でもそんなの関係ね〜」



400での修行の身。
レースカテゴリーなんざ、本当に関係ねぇ。
400でレースに出たくなったらどうするって?


オープンクラス参戦なら、文句ねーだろ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ



待ってろ!ヨシムラカラーのGSXとENEOSのR1!


はい、ウソでした。
kusaレースとか、タイムでのクラス分けもあるしね。