走り納め

        


Y!オクで売った商品を、亀甲縛りにしてみた団xxsidxx六です。
ちなみに私は「どS」ですw


今年最後の2輪走行枠「感謝Day」に行ってきた。
2輪は来週の4時間耐久を最後に、今年の走行が終了。
私の走り納めとなった。



11時頃に到着。
ブラビチームのピットに潜入w
#41さささんが見つけてくれて、皮ツナギのままバイクを降ろすのを手伝ってくれます。



聞けば走行10分前!(`□´;)



いや、集中したりとかするんじゃないんですの?!
貴重な時間を割いて貰った。
ありがとうございますm(_ _)m



ピットにはXJR師匠もいます。
挨拶に行ったら・・・・



「じゃ早速、決着着けますか!(*^-^*)」



いや、師匠!ごめんなさい!(昨日の日記参照w)



あんまりイジメないで下さいよw



今日の走行は、タイムとかを気にしないで楽しむ事にした。
よって色々と興味本位でやってみる。
まず試したのはホプキンス乗り。
豪快に肘を突き出した極端なハングオフが格好良い。
自分なりにマネしたけど、バンク角が足りないわねw
それじゃ昔のローソン乗りに変更。
真横に肘を突き出した、アップハン押さえ込みが格好良い。
これは何とかなったんじゃないかなぁ。
そんなに遊んでいたのに、タイムは1'45"台。



目ェつり上げて走っても、遊んでも同じようなタイムって・・・orz




2本目も遊ぶw
今度のお題はエリアス。
出来る限りケツを落として、上体はセンターに置き、ヘルメットは完全に路面と平行に・・・



「どりゃ!!!( ̄Д ̄)」




バイクから落ちそうになった、死ぬかと思ったヾ(*´▽`*)ノ彡



インに切れ込んで、ちょいとゼブラを踏んだ。
motoGPとかじゃ当たり前に踏んでいくけど、あれ、結構滑るよw




猿まねの曲芸は危ないので、みんなも止めようね!




トモえもんさんが1098で来ていた!
格好良いねぇ、1098♪


でも私の方が似合うなw



こちら946さんの1098。

カウル、FRPかと思ったら、意外と純正無塗装のカウルなんだって。
でも良かったですよね、そっちのカウルを付けていて・・・
いや、それ以上は言いませんが。
怪我が無かったから、そんな事言えるんですよ!
もう、心配させんで下さい!w



私は2本だけにして、あとはギャラリーに徹します。

師匠。
菅生ではマシンが縦回転してネイキッドになったそう。
スポーツ走行でも、抜群の速さ!(`□´;)
20分の走行で、2度も抜かれたし・・・
全くとんでもない人に、とんでもない事を言ってしまったもんだw(再び昨日の日記参照)




トモえもんさん。
生粋のツイン乗りで、一流のメカニック。
私の走行を見てくれて「7〜8コーナー、スムーズに走れるようになりましたね」って褒めてくれちゃった♪
そんな人に、とんでもない事を言ってしまったもんだw(ちょっと上の行参照)




さとpさん。
蟹屋さん・#41さささんと耐久前の練習ですな。
ぜひぜひ、ぶちかまして下さいね!



写真はこの位しか撮れなかった。
「おいおい、俺のは無いんかい!」って方、ごめんなさいねm(_ _)m



楽しいシーズンだった。
凄く考えたし、悩んだシーズンだったけど、勉強になったなぁ。
みんなありがとう!
ありがとう十勝。
来年も走るぞ!
748も乗りたい。
ニューパーツ導入のSFも楽しみだ。



バイクが好きで良かった。



明日はMPVのトランポについて。



あ、そういえば夕張まで来た時、高速に乗るエルグランドのドライバーに手を振られた。
暗くてどなたか判らなかったです。
失礼しましたm(_ _)m
もし見ていたら「この野郎!俺だよ!」って書き込んで下さい。