イリュージョン

結構検索ワード「MPV トランポ」ってので、ここに来られる方が多い。



はっきり言おう。



無理だ。



可能なら、誰もトレーラーなんか引いていない。



トランポが欲しいなら、ハイエースかキャラバンを買おう。



昨日までそう思っていた。
かつて、ファンカーゴからNSRが出てきた時は驚いた(`□´;)
「何を積んでも、私の勝手でしょ!」みたいなCMをやっていたが、さすがにバイクは出てこなかったもんなぁ。
話を戻そう。
MPVから何が出たと思う?



VTR1000だぞ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



あんたはセロか?( ̄Д ̄)



何のイリュージョンだ!


さすがに2列目のシートを外してあるけど凄い。
これ「MPV トランポ」の方、参考になりますよ!

ね、入ってるでしょ?
アッパーカウルを外せば、入るんですね。
タイダウンF側は・・・

この様にシート固定ボルトに、ステーをかませて使ってました。
R側は・・・

3列目シートの固定される部分が使えるそう。
この車両では、助手席側にバイクを載せて、運転席の後ろは他の荷物を積載でした。
つまり斜めに置かなくっても、1000ccのバイクが入ってしまう訳。

運転席のシートを倒して、寝ちゃう事も可能なんだって。
注意点は、必ず床にはコンパネを敷く事。
うっかりそのままサイドスタンドを掛けたら、床がへこむそうです。
天井が低いので、乗せる時にはコツと慣れが必要らしいけど、ちゃんと入る。
来年、私も挑んでみようかな。