パーツ自慢と言い訳

度々ご機嫌ちゃんなxxsidxxです。
「なんだぁ、またパーツ自慢か?」とか言わないで下さいよ。



いや、そうなんだけどさw



第2弾はこちら!






HRC社製のイグナイターですよ!
CB400SF用はとっくに絶版で、超プレミアでっせ!
Y!オクでも、滅多にお目に掛かれないんだよ♪
これも親分さんから譲って頂いた。



wolf君とかは良く判らないだろうから、解説しよう。
かなり昔、原チャとか乗ってたやん。
リミッターあって、それはリミッターカット付けるか、DAYTONAとかのCDIとか付けてたじゃん。
俺のSFはリミッターカットを装着してたんだけど、今回はCDIを買ったって訳だよ。
点火時期がレーシングな訳よ。
確かハイオク指定になるんだけど。
多分速くなるんじゃないかな?
・・・
ま、俺もあんまし詳しく判んないんだけどさw



なぜ、wolf君に解説したかって?
みんな聞いてよ!
この男、厳しいんだよね。
ま、私も悪いんだけどさw



かつてR1-Zを買った時、私は言ったんだ。



「なぜ俺がR1-Zか判るか?俺がNSRやVγじゃ他の人に悪いじゃん。ハンデだよ、ハンデ!



wolf君、それが印象に残っていたみたいで、748を買うと言った時に言われたんだ。



「なぜ拘った2ストを降りて、4ストのビッグバイクなんだ」と。



だから彼には、ちゃんと言い訳しておかなきゃねw
後々、突っ込まれるからさw



今回の言い訳・・・




こないだ最終を良い感じで立ち上がって、ストレートで抜けると思ったことがあったんよ。
最終でグッと差を詰めて、こっちが先にアクセルを開けた。
でも、前のバイクはスルスルと加速して、逆に離されたんだわ。
そのバイク、何だったと思う?



RGV250γ!




せめて拘った250と同じスピードで、ストレートは抜けたいじゃない?



以上。




こんな事を書いて、かえって第3弾を書きづらくしてしまったなw