パーツ自慢最終章

オフシーズン突入で、ネタの心配をしているxxsidxxですw


CB400SFのパーツ自慢最終章。



はいこちら!(≧∀≦)



どう見てもエンジンですな。
はい、エンジンですw



この前言い訳したばっかだけど、これは言い訳出来んなぁ。
親分からの解説によると・・・
ヘッド面研・0.6mm、バルタイ取り直し、吸排バルブ鏡面、ポート部バリ取り、シリンダースタットボルト・V-TEC?用に変更、イリジウムプラグ、ジェネレーターレス、クラッチ板・春に新品交換
だそうです。
正直よく判らないこともあるが、親分のCBは速かったからOKでしょうw
でもジェネレーターレスについての注意があった。
走行してても発電されないってことね。
走れば走る程、バッテリーが消耗する。
予備バッテリーも必要だな、こりゃ。



あとFCRが入ったら、かなり親分のCBに近づくな。
ま、欲張って走行券が買えなくなったら本末転倒。
来年はこの仕様で走行予定♪



でも徐々に私には扱えないマシンになっていく気がする・・・orz


関係ないけどエンジンに敷いてあるタイヤ。
エンジンと共に納品されたんだが、今履いている私のタイヤよか良い状態・・・



来年履こうか・・・w