♪ラブレターフロム〜十勝ぃ〜♪

セテ・ジベルノーは、どうしているんでしょう?



どうも、センチメンタルxxsidxxです。



枕とは全く関係ないけど、今日十勝インターナショナルスピードウェイからメールが来た。
以前送った「street400を来年もやってくれ」といった嘆願書のレスだね。



結果は「残念ながら現状では、単独レース開催は無理だと思われます」といった内容だった。



理由は



なにしろ 400ccのバイクが無い>あはは(o´∀`o)♪そうかも。


古いバイクでレースするにしてもパーツが無い>そんな事は無いんじゃね?ヤフオクとか知らんのか?


そして速くするためにはお金が掛かる>今回、多くのパーツを譲ってもらった。そういった繋がりが無かったらそうなるかも。


600cc車両のほうが、お金が掛からない>そうなんか(`∀´;)?!2年落ちしたらレースにならないと聞いたが・・・


ということみたいです。



ま、人気が無いのは確かだw
仕方ないね。
でもkusaレースをシリーズ化に格上げする予定との事なので、そちらに期待だ。
「名前こそKUSAレースですが、400ccのバイクで、1000ccをかもる事も可能なクラス分けだと思います」とあった。



はは〜ん、あんた俺がRGVγに負けそうになったのを知ってるね( ̄Д ̄)



せっかく400チャンピオンマシンから、パーツをたくさん譲ってもらったのになぁ・・・・orz