8時間耐久?

職場の親睦会での一泊旅行から戻った、グロッキーxxsidxxです。
私は幹事でしたが、段取りが悪くて大変でしたw
でも、久々の温泉は気持ち良かったな♪
ま、癒された以上に疲れたけどw



よってバイクネタが見つからないな( ̄Д ̄)



あ、トランポ兼ファミリーカーのMPV、明日車検なんだけど代車が無いんだって。



なぜか?



①ディーラーからの電話連絡が遅かった
②電話が携帯に来ていたのは知っていたが、忙しくてすぐに私も連絡しなかった
③まだ期日に余裕がある筈と勘違いしていた



ユーザー車検にしないのか?」といった声が聞こえて来そうだが、これも訳がある。
初回の車検を入庫する事により、保証期間がもう1年延長されるのだ。
工賃は初回無料なので、ユーザー程度の出費で何とかなるだろう。



よって明日、札幌ホンダの1日車検に出すんだが・・・



「朝10時までに入れてくれたら、当日18時頃までに上げる」との事。



8時間も、私はどこで何をしていようか?w



札幌とはいえ端っこで、地下鉄最寄り駅まで徒歩20分orz



明日も疲れそうだ。