今年のシーズン ロスタイム

MPVの車検を無事に終えてきたxxsidxxです。
時間は、ほぼ予定通りの7時間30分程掛かった。
その時間を私はどうやって潰したか?



ブラビッシモさんが近くじゃないですか!!(≧∀≦)



はい、午前中からずっとお邪魔しましたよw
社長、ごめんね!!m(_ _)m
仕事の邪魔をするんだから、何かせねば( ̄^ ̄)



?いったい何が出来る?私に・・・( ̄Д ̄)?



掃除くらいかなw



元々、掃除が好きな私。
工場なんて突っ込み所満載♪
楽しませてもらった。



その後は社長のライディング講座。
自分にとってのベストな座る位置とは?
外足加重の是非
十勝を例とした、具体的な走行のポイント
等など。



いっぱい時間があったから、たくさん話が聞けて参考になったな。
またお邪魔します。



きっとすぐ行きますw



なぜなら・・・



ブレーキキャリパーを受け取ってくるのを忘れたからw



親分さんに譲ってもらったの♪
Z1000に使っていたやつ。
状態はかなり綺麗で、ナイスなパッドも付属♪



「社長!こんなブレーキをSFに付けたら、指1本でフロントがロックすんじゃないですかねぇ?w」



「するでしょうね。」



ちょっとビビったけど、よく効くブレーキの方が、コントロールが容易いそうだ。
また、指1本でコントロール出来る方が、当然疲れも少ない。



リッターマシンを受け止めるFフォーク(VTR1000)とFブレーキ(Z1000)
そういやRサスはZ1に使っていたヤツだと、師匠が言っていたっけ・・・
前後とも、リッターマシン用だな。(*^-^*)



後は乗る人間のスキルだね。



来年も1本でも多く走れる様に、資金繰りを頑張ろう!



白老のサーキット、新しくショートコースが出来たそう。



あそこら辺は雪が遅いんだよねw



あるのか!今年のロスタイム!!