パッドだけでも高いぞ!こりゃ!とバトン

お腹が急降下なxxsidxxです(^_^;)



本当に危なかったです。←何が?w



と言うのも、今日は人間ドックだったの。
飲んだぜ!バリウム(T_T)
頼みもしない、下剤入りバリウム



「おい、おかわり無いのか!( ̄^ ̄)」



毎回思うんだけど、どうしても言えない・・・


帰りにブラビさんで受け取ってきました!ブレーキキャリパー。



本当に綺麗で、いい状態(*^-^*)



ありがとう、親分さん♪
パッドはジクーってブランドのヤツです。
知らなかったけど、結構有名なんですな。



写真のキャリパーの下敷きになってるのは、1098のカタログ。
実はDUCATI札幌にも行って来たの。
1098、格好良いもんねw



やっぱ気になります。



展示されていたのは赤の1098。
1098sも見たかったけど、データロガーの有無と前後のサス・ステダンのグレードの違いだけなんだって。
金額差は50万。
私的にはノーマルグレードが良い。



ただし黄色!



ここは重要だな。
そして出来れば1098じゃなくって・・・



848だっけ?w



排気量が格好いい♪
でもその排気量、SBKよろしくWSSで走らせちゃうのかな?
国内でもST600に参戦出来ると良いんだけどw
こちらは黄色のラインナップは無しorz
買うとしたら白。
速攻で黄色にペイントだけどねw
ただ、現在DUCATIジャパンでは、これをラインナップに加えて輸入するかは未定だそう。
でも、そんなバイクに乗ったら、確実にラップタイムが落ちるな。
新たな盆栽を増やす予定は無い。
まだまだCB400SFを乗り倒さなきゃ、748も速く走らせられない。
修行が最優先だ!



そんな買えないバイクにお事を考えていたら、キャリパー付けられなかったし・・・



で、くのじさんとこのバトン、継続。





「地雷バトンですが、信管を抜きましたので
強制力はありません。」


ってことでしたので、そのまま信管抜き。


※ルール 見たらやる 
※タイトルを「これが恋!?」に設定する
※地雷バトンです
▼見たらすぐやる←コレ重要!
※見た人は必ずやること
今すぐやること
※マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!

1 今の髪型は、短髪?長髪?
  スキカルでボウズ  

2 背は小さい?大きい?
  普通だな

3 人に頼られる事は好き?苦手?
  まぁ、頼られないよりは・・・
  
4 あなたたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  目立ちたい!どこまでも目立ちたい!!

5コンタクト派?メガネ派?
  最近使ってないけどカラコンは持ってる

6デートの時はハイテンション?クール?
  デートじゃなくってもテンションは高いw

7デートするなら遊園地?ショッピング?
  狸小路で買い物だ。中川ライター店で怪しい物を買いたい

8 地毛は、天パー? ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
  若干クセ毛な薄毛(T_T)

9 あなたの異性から言われる第一印象は、優しい?
  怖いそうだ

10 本当の自分は、天使?悪魔?
  天使なんだけどなぁ・・・
 
11 他人に言われるのは「普通だね」?
  とは言われない

12 今の髪色は茶色?
  黒。

13 ふだん香水はつけてる?つけてない?
  時々付ける。

14 どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目) 
  ヤンキーだった事は無いが、ヲタだった事はあるw。見た目は金融業者だ

15 恋人に呼ばれるとしたら?
  何でもいいぞ、別に

16 性格は真面目?不真面目?
  意外と真面目なんだよ

17 性格は几帳面?いいかげん?
  几帳面

18 眉は細い?太い?
  普通

19 連絡をとるなら電話?メール?
  おっさんは携帯メールが面倒になる。PCなら良いけど 

20 自分のエロさは並?上?特上?なし?
  そんな言葉で俺のエロさは伝えられないな
 
21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
  ぽっちゃりな感じが・・・

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  はっきり子供

23 好きなタイプは年上?年下?タメ?
  どっちでもいい。好きになった人がタイプなんじゃね?

24 ホワイトデーのプレゼントは何がいい?
  酒だな♪って、ホワイトディは貰えないね。あげないとw

25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  嫁とは遠距離だったぞ

26 束縛はされたい?されたくない?
  したくないし、されたくない


あんまし面白い回答が出来なかったなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l