皆さんに協力のお願い

悩んでいるxxsidxxです。
何をなやんでいるか?
バイクじゃない悩みなんですな、今回。



実は私の妹と、明日は中古車を眺めに行くんだけど、車種が決定していないそう。
妹は15年落ちのファミリアに乗っている。
来年早々、車検が切れるので買い替えを検討中だ。
ただ、妹は車に頓着が無く、車種も知らない。
相談を受けたが、私もハイエースとかなら判る。
しかし希望はコンパクトカー。
私の最も不得意なカテゴリーだw
一応「スイフト」は気になるらしいが、現行モデルはお高い。
その前のモデルは格好が良くない。
ちなみに予算は〜80万位まで。



条件は



・低燃費
・コンパクト
・4WD
・あわよくばMT



最後に最重要項目。

赤い事!




お前はシャアか!!( ̄▽ ̄;



ここで皆さんの知恵をお借りしたいm(_ _)m
条件に見合うと思われる車で、お勧めの車種なんてありませんかね?
「これはエンジンが丈夫だ」とか「あれは小回りが利いて便利」みたいな意見も欲しいです。
逆に「あれは辞めておいた方が良い」も歓迎です。



心当たりのある方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



この件を書いて良いか妹に確認したら「ぜひ頼む!あと妹は可愛いと書いてほ・・(ry」と言われたw



我が妹、可愛いです!( ̄^ ̄)



兄には、全く似ていませんw