ラバー、それは愛し合う2人w

今日は休みだったんで、ブラビッシモさんに遊びに行ってきました。
ちょっと久しぶり♪
突然に行ったんだけど、注文の品、ちゃんと調達しておいて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ彡





シートラバーですね。



ヤマハ純正の、確かTZ用だそう。





社長のお勧めであります。



今回私がシートラバーを購入したのは、バイクの全塗の為に、ラバーを剥がさなきゃならなかったから。
でもどうやらこれ、消耗品らしいですぜ奥さん!
「そりゃ座るんだから、磨耗もするでしょうよ。」と思ったら、ちょっと違う。



古くなったり、表面が磨耗したら滑りやすくなるので、ある程度は定期的に交換するらしの。




知らなかった・・・( ̄Д ̄)



ちなみに両面テープでの張り付け





さて、来月の29日には十勝インターナショナルスピードウェイは「2輪感謝day」。



そろそろ準備に掛からねば!



その前に!( ̄^ ̄)



シートラバー、やっぱ複雑なカッティングがなされている方がタンク側だよな・・・(汗)