2008北海道モーターサイクルショウ

「北海道モーターサイクルショウ」に行ってきた。
去年は確か行けなかったんだよな。
今年はたまたま休みだったので、家族総出で参戦w
コミさん、頑張っていましたw



ご主人、キャンギャルでっか?



まぁ、慌てないでw
ちゃんと写真もありますから♪



入ってすぐに目を引くのはNSF100が展示してあったブース。
家族女性陣に「かわいい!」と好評。
好評ついでに、「買ってもいいぞ」と言われないかと期待したが、それは無かった(ノω-、)



ブースは国内外メーカー、北海道内のショップが中心。
国内メーカーは、やっぱり逆車なんかは展示してないので、ちょっと寂しいラインナップ。
海外メーカーの方が派手だったし。



最初に見たのはトライアンフ
巨大なヤツが鎮座してますな。



ROCKET??


ロケットぉ?( ̄▽ ̄;



市販量産車での最大排気量を誇るそうだ。

2300ccだとさ。



何て言ったっけ?
wolf君が前に欲しいって言ってたバイクは、シボレーの4000ccだかのエンジンって言ってた筈なんだけど。



でも私の目を引いたのはこっち♪

かなり素敵だった!



ドゥカティーブースにも行ったんだけど、結構混んでいて1098Rをあまり観察出来ず。
まぁ、買えないからいいかw
400万オーバーなのね( ̄▽ ̄;



ショップ系ブースは、いろんなカスタムカーが勢ぞろい。
私が選ぶ、最もインパクトのあったバイクはこれ!





すまん、テールの写真1枚しか撮ってなかったw
確かTL1000。
このマフラー、イカしてたよw
丸いのはスピーカー?
売値もイカしていて200万っす。



用品とかもあったけど、子供連れで「腹減った」とかいうもんだから、こんなもんで退散。
まぁ、ちょっと春の訪れを体感した休日だった。



はい、そんな訳でキャンギャルヾ(*´▽`*)ノ彡