写真UP

はい、遅くなりましたm(_ _)m
ちょっと実家に行っていました。
では早速・・・




えらっち。
学校の後輩で、元々はアメリカン乗りw
私に人生を狂わされて、サーキットにのめり込んじゃった人。
随分とフォームも固まってきたんじゃないかな?
でもR1がFZR400に見える・・・




コミさん。




RC244Vさん。
3台目はたいちまんさんかな?




#41ささきさん。
今回から600ですね。




XJR師匠。




たいちまんさん。




ビッグ☆マグマムさん。
超攻撃的ライディングが素敵♪




風来坊さん。



この位しか撮れませんでした。
写っていなかった方、ゴメンナサイ。
「あ!行っちゃったよ・・」とか多かったんですよ。



最後に、私のショボショボなライディングw



今回のスクールでは、写真撮影もあったんです。
バリっと決めたかったんですが、こんな感じでした・・・