宿題完了!

十勝の結果を、あちこちで発見しては楽しんでいるxxsidxxです。
ブラビレーシングの皆さんや、生肉の皆さんが大活躍です♪
やっぱ観たかったと思いながら、宿題の続きに掛かります。



昨日「ピカタン」を投入したCB400SFのガソリンタンク。
20時間放置で作業開始。
タンクから「ピカタン」を抜き取ると、バケツの底には汚れだったと思われる不純物が沈んでいました( ̄▽ ̄;
やっぱりブラビ社長の睨んだ通り。
タンク内が汚れていたんですね。



で・・その次はどうすんだっけ?( ̄Д ̄)?



パッケージの説明を・・・フムフム・・



(`∀´;)?!



また中性洗剤!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



写真はありませんw
昨日と同じ感じです。
ひたすら「シャッコシャッコ」と水の入ったタンクを振り続けます。
水を切ったら、ガソリンスタンドに行ってエアブロー。



「いや、水ですから!」



「本当に水しか入っていませんって!(汗)」



ガソリンぶちまけられたら困ると思ったんでしょうねw
そりゃそうだわ。



タンク内の水滴には、あまり効果が無かったorz
外したガソリンコックのみ、念入りに作業。
これは社長からの指示。



後は家の中にタンクを持ち込んで、大事な作業があります!
実はタンク内にステンレスのワイヤーが入ったままなのw
オイルジョッキでガソリンを入れる際、不純物を取り除くのにフィルター代わりにウエスをかぶせていたんだけど、それを止めていた針金、タンクに落としちゃったんだよねw
散々タンクを振ったけど、出てこなかった。
こいつをどうにかしたい( ̄^ ̄)



作戦1
トリモチ作戦

菜箸の先にガムテープを着けて、ワイヤーをくっつける!



ガムテープが濡れて失敗(T_T)



作戦2
針金ハンガーでつり上げる!


時間が掛かったけど成功ヾ(*´▽`*)ノ彡



幸いワイヤーが輪になったままだったから、何とかなった。
後はドライヤー&放置でタンクの乾燥。


丁度ネット注文のプラグも到着。



宿題完了!ヾ(*´▽`*)ノ彡



またスキルアップしてしまったw