エクボもアバタ

職場に入ってくれているヘルパーさん。
来るなり潤んだ瞳で私を見つめます。
そして私を呼んでます。



お!俺には妻と子供も・・・



あ、違うんですか・・・_| ̄|○



「車のドア?」



インキーでもしたんか?
俺に任せろ!(≧∀≦)
最短記録は0.7秒で、ドアを開けた男だぜ!
車屋さんを退職する時にゃ「車上荒らしで食うのか?」と聞かれた俺だぜ!



それも違う?・・・・



私のMPVにドアをぶつけた・・・・




・・・・




(`□´;)マジで?!



今日の北海道、強風と雨が酷かった。
ドアを開けた瞬間、風にドアを持っていかれたそうだ。
で、MPVにガ〜ンと当たったそう。



まぁ、友達みたいな人だし、正直な人だ。
ちょっとのエクボ位許しちゃる!
俺はおでこと心は広いのだ。
一応確認・・・



エクボなレベルじゃないのね・・・_| ̄|○



周辺に歪みも出てるし・・・・il||li _| ̄|○ il||l



すまんが、こりゃ板金だな。



心の狭い私を許せ。