キャブセット

MPVの見積りを取って来たxxsidxxですw
塗料代だけで約5万!
総額7万越えでした。
完成したら匠の技をUPしますね。



今日は再びブラビッシモさんにお邪魔しました。
昨日メインジェットの入荷連絡があって、急遽のお邪魔。



昨日慌ててガソリンタンクの準備を始めた所・・・・



タンク、錆びてる(T_T)



タンクの底に錆が発生しちゃったよ!
乾燥が甘かったんだね。
「こりゃえらいこっちゃ!」ってんで、作業開始!



とりあえずガソリン入れてシェイク。
発生直後なんだから、もしかしたら落ちるか?!




落ちません( ̄▽ ̄;



考える( ̄Д ̄)?



(* ̄▽ ̄)ノ*



そういやこの前の「鉄粉除去スプレー」、錆も落ちたな!
少しあまっていたのでタンクに投入!



錆が綺麗に落ちたよ!ヾ(*´▽`*)ノ彡



俺、すげー!(*´∀`*)



早速水洗い♪



?( ̄Д ̄)



何だ?



また錆発生?!(`∀´;)?!



えらい勢いで錆進行!
どっかで見たぞ、この光景・・・・



時間城だ!



銀河鉄道999の時間城!
機械伯爵と伯爵の女が錆びて、城も崩れ去ったやつ。*1
あんな勢いだよ、こりゃ!(汗)



ぎゃ〜〜〜〜〜!!



たまらずブラビ社長に電話。
「濡れたままでも良いから、CRCをたっぷり吹け!」の指示。
速攻で行うが、時すでに・・・



私の時間城も崩れ去った。



タンク洗浄をお考えの皆様、letmerollit様、くれぐれも乾燥は念入りに行って下さい。
ドライヤー乾燥がお勧めだそうです。



近日、再びピカタン予定(T_T)



ってことで、今日はタンク無しのバイクでブラビさん登場。
再びシャシダイと対峙します。
紆余曲折しながら、メインジェット#150で対決。
やっと大喰らいエンジン、納得のガソリン量になりました♪



しかし!再び問題発生!



どうも1番・4番のプラグがさぼり気味w
プラグを交換してもさぼる。



さぼり癖は、なかなか直らないからな(*´∀`*)



・・・・・



いや!お前頑張れよ!( ̄▽ ̄;



どうやらコイルが悪いのかもしれないとの事。



自慢のダイナコイルがぁ〜?( ̄▽ ̄;



悪くなきゃ、ジェネレーターレスのエンジンには、ダイナコイルは電力を喰いすぎらしい・・・orz



社長、チーム員に電話。
達チン24さんがノーマルコイルを持ってるかもしれないとの事!



次回リベンジとなりました。



スペシャルエンジンを譲って下さった親分が励ましてくれます。



「自分はこんなもんじゃなかった」と。



何度も何度もセッティング出しに、お店に通ったそうだ。
私もレーサーの端くれ、行ってやるぜ!



キャブセットのダンジョンへ!



羅針盤はブラビ社長とシャシダイだ。



いざ大海原へ!(T_T)

*1:女はリューズという名前だそう。嫁は松本零士に詳しいw