馬力

ブラビッシモ社長さんからメールがありました。
なんと達チン24さんがイグニッションコイルを持っていて、譲って頂けましたヾ(*´▽`*)ノ彡
そりゃもう、早速お店に参上w
社長がパパッと交換してくれまして・・・



ブォーーーブボウォ〜〜〜ン!!(≧∀≦)



鈍い私にも、あからさまに判る調子良いエクゾースト!



早速社長がシャシダイに乗っけてくれて、一体何度目でしょうかブン回してくれます。



こうなると不安になります。
数字はウソをつきません。
さっき調子良く聴こえた筈のサウンド、私の勘違いとか・・・・



計測を終えて社長、黙ります。



まだ不調ですか?(´-ω-`)?



どうなんですか!先生!(`□´;)



うちの子は大丈夫なんですか!(`□´;)



そんな心境ですよw



社長一言。



「おめでとうございます」



ひゃほ〜い!(≧∀≦)
直ったそう。
38馬力からの脱却!



ご覧頂きましょう( ̄^ ̄)





どうです?



凄いでしょ?



よく見方判らないけどw`;:゛;`;・(゜ε゜ )



赤いラインが今回の計測かしら?
馬力は親の欲目も手伝って、60馬力位かな?w



社長曰く、「ちょっと濃い目だけど良いね」



そう、良いのだ。
ニードル調整でちょこっと薄くしてみよう。
どうやら嬉しい誤算。
キャブにはダイノジェットのキットが投入さてれいたので、ニードル位置とかの調整が容易だったのよ!
それに私は既にキャブマスター!( ̄^ ̄)←大きく出たな・・・



社長から再び宿題が出された。
手をつけ次第、UPしたい。