私のパンツは綺麗ですって!

CB400SFが覚醒したので、やっとYRAの申し込みをしたxxsidxxです。
これでやっと私の「今シーズン」がやってくる。



と、その前に宿題w
ブラビマスター様から出されている宿題だ。



イグニッションコイルを交換した訳だけど、元々そこにはホットワイヤーが付いていた。
そっちを「移植せよ」の指示だ。
せっかくのパーツだしねw



でも、そもそもホットワイヤーってどの辺が凄いんだろ?( ̄Д ̄)?



社長に聞いてみた。



アースのお陰で、電気の切れが良い。



( ̄Д ̄)?



社長はちょっと考えてから、私にわかり易く説明してくれたよw



「オシッコのキレ、スカっとキレる感じ。たらっと出たら都合悪いでしょ?」



な・・なるほど!( ̄▽ ̄;



オシッコのキレの悪い話を理解出来た自分が嫌だけどil||li _| ̄|○ il||l



そんな訳で作業開始。




このプラグコードの後ろの部分を切断。




このホットワイヤーも少し切って、つなぎ合わせる。



どうすりゃそんな事出来んの?



はい、これを使います。



どっちもこんな風にネジみたいな物が入ったパイプ、これでつなぎ合わせるそう。
ブラビマスター様から譲って頂いた。
そんでもって、カバーを付けて、熱を加えると・・・





完成です(≧∀≦)



私にしちゃ作業がスムーズ?



気付いちゃいました?



なぜどっちのプラグコードも3本か?



1本はブラビマスター様が、ちゃんと出来るか心配して見本がてら作ってくれたのw



ほら、タンクの作業で前科もあるし(T_T)



お陰で上手く作業が出来ました(*´∀`*)
タンクのサビとりが出来れば、本格的に覚醒。



今日、新たにタンクのサビとり剤も届いた。
作業はまだまだ続く。



楽しみながらね。