間違ってハテナスター付けちゃった→

はてなTシャツ欲しい!xxsidxxです。
嫁さんのid:xxshigexxと着たいもんです。



さて、昨日から1泊で職場の親睦会旅行に参加して来ました。
殆どが飲み放題・食べ放題です。



どれほど喰わす気だ!( ̄▽ ̄;



食傷気味です。



あ、旅行は小樽方面でして、宿泊はヒルトンだったんですよ!
ちなみに小樽を含め、道中は警察だらけ。
札幌大通り公園付近は、過激な車とデモを行っている人がいました。



昨日、鳥肌実のTシャツ買わなくて良かったですw



旅行中もY!オクが気になってしまいます。



さぁ、私は落札出来るのか!



欲しいなぁ・・・