13日はダンロップサーキットステーション

普段は仕事の関係で半透明の樹脂ピアスを使っています。
今日、新たに買い足したんですが、キャッチがハート型w



意外とラブリーな37歳xxsidxxです。




ちなみに左耳だけに3連です。




さて、13日はダンロップサーキットステーションに参加です。
ダンロップタイヤ装着中なので、参加費10000円!(≧∀≦)
ランチやドリンクなんかも込みだそう。
ゲストは元GPのライダー八代俊二氏、上田昇氏、世界耐久王者北川圭一



どうするよ!また世界のライダーだよ!(*´・д・)(・д・`*)



八代さんは昔から好きなんだよなぁ。
モリワキで宮城さんと二枚看板で頑張ってた頃からファン。
あの突っ込みを伝授して貰えたら嬉しいけど、命がいくつあっても足りないなw
SBKの解説よろしく、可愛い女の子についてのトークもあるかなw


上田さん、これまた好き!
5年位前に札幌のイベントで逢った事がある。
サイン会後もフランクに話をしてくれたのが印象的♪
ちなみにマイミクなんだよ。


北川さんは正直あまり予備知識がないんだよなぁ。
でも滅多に無い機会だから、ご本人から色々話を聞いてみたい。



走行は送付されたタイスケによると30分×2らしい。
20分×3のほうがありがたいんだけど、まぁいいか。
長いから、途中でピットインしてのキャブセット変更とかもありかな。



出発は当日早朝。
明日は遅出での仕事だから、荷物の積み込みとかはやっておいた。
明日はバイクを積み込むだけだね。



まだそういった形でしか「レースは準備のスポーツ」を実践出来ないけど、これも前進w



あ、例のタイヤウォーマー、落札しました。
13日に実戦投入です♪