新ライバル出現!!

13日に、十勝で蚊に刺された肘とふくらはぎをポリポリしているxxsidxxです。
タバコ吸う人は刺されにくいってのは、ウソなんでしょうか?



13日のダンロップサーキットステーションでのエピソードを思いだしたので、ちょっと更新してみたの。



初対面さんがピットに来てくれて、話し掛けてくれました。
最近はたまにあるんですよ。
「ブログ見てますよ!」とか(*^-^*)
ありがたいですねm(_ _)m
でも今回は違ったんです。



「去年レース出ていましたよね?」




うん、KUSAレースだけど出たよ(*^-^*)




「あの時、RGVγが居たの覚えてます?」




覚えているともさ!(`□´;)
我が青春のアルカディア、CB400SFが250ccに直線で離されたんだ。
忘れる訳が無い。


   


あんたがあの時のγ乗りかい( ̄Д ̄)?!



違ったw



RGVγ氏のお友達だそうで、当日のレースも見ていたそう。



なんでもγ氏は、決勝で私を抜く事が出来なかったのが悔しくて、チャンバーを入れたりと武装してくれていたそう。
あの時のγ、ノーマルだったんだってil||li _| ̄|○ il||l
で、打倒赤いCB400SFを目論んでくれていたそう・・・



激しく嬉しいです!!(≧∀≦)




そんな風に思ってくれている方が居る幸せ。



ただ、残念ながらγ氏は長期出張中で、暫くレースは無理だそうで・・・



でも、俺は待ってるぜ!( ̄^ ̄)



また勝負しよう。



俺も武装して、あんたを返り討ちにしてやるさ。



早く出張が終わると良いね。
でもさ、何年でも待ってるよ。



これ、見てくれたら嬉しいな・・・・



タイトル、「新ライバル出現!!」なのに気付いてくれたかな?ファイアーボルトさんw
最初のライバル、それはあなたです。
そろそろどうです?十勝。
復活を待っています(*^-^*)