感謝dayで激感謝(*^-^*)

昨日は十勝インターナショナルスピードウェイさんの「感謝day」に行ってきました。



前日に全く準備が出来なかったので、出発は8時過ぎと遅くなりました。
でも私の走りたいB枠は午後が多いし、その方が走行車両が少ないので走りやすい。



準備万端で出発した筈なのに、電源の延長ケーブルを忘れて途中で購入。
遠回りしちゃったので、ナビお勧めの最短ルートをチョイス。



小雨の中、走った事の無い農道をひた走ります。
農家の軒先みたいな細い道もあったぞw



でも無事に到着(*^-^*)
えらっちと約束していた通りの時間に到着だ。



さてピットはどこかしら?( ̄Д ̄)?
きっと先に到着しているえらっちが確保・・・



しないで軽トラん中でPSPかい!( ̄▽ ̄;



おまけに楽しそうだw



みんな声を掛けてくれます。
でも黄色くなったバイクの事じゃない。
「CBでダート走ったの?w」
「もう転んで来たのかい?w」



( ̄Д ̄)?!



トレーラー上の我が愛機は・・・



泥だらけw
農家の軒先が悪かったんじゃね?



今回唯一の写真で、初の全塗装後の写真。
ステッカーも貼っていない、まだ完成ではないけど、初のweb公開なのに・・・





はい、こんなあり様っす(T_T)



ブラビッシモレーシングチームの確保したピットにお邪魔。
結構込み合っていますが、蟹屋さんが場所を勧めてくれます。
でも頼りない後輩も一緒だし、電源確保が難しそうなので別のピットへ。



まずは洗車ですw



1本目の走行。
とりあえずA枠でライディングの確認。
上体の力を抜いて、しっかりニーグリップ
コース幅を十分に使って・・・っと。



気温・湿度の関係か、前回あれほど好調だったエンジン、10000rpm以上でボコつく症状が出る。
FCRマスターの爆笑忍者さんに聞いてみたら、やっぱりMJを下げるべきらしい。



こんな事なら、やっぱり無理してでも午前中に到着すべきだった。



「レースは準備のスポーツ」



またまた思い知る結果。
ただ、今回は走行枠の都合で、そのまま走行する事とした。
それはそれで、症状の出にくいアクセルワークとかを確認できて収穫。


同じピットとなったRC244Vさん。
私の走行を見てくれて、アドバイスをくれました。
練習方法が意外な感じ。
2本目に早速実践。



そしたらですね、凄く楽しかったヾ(*´▽`*)ノ彡
進入がスムーズで、コーナーリングスピードが上がった感じ。
本来はラップタイムが上がりそうに無いのに、ベストラップも更新(≧∀≦)



RC244Vさんに激感謝m(_ _)m



ちなみにタイムは1'42"
そりゃ、まだまだなタイムだね。
でもね、SFでのベスト2秒も更新なの(*^-^*)



気を良くして3本目。
本日最後の走行枠は4台のみの走行。
こりゃ更にベスト更新かと思いきや、小雨が降ってきた_| ̄|○
今まで頂いた多くのアドバイスの総確認走行に変更。
楽しく実り多い走行となりましたよ。




もうね、まだまだ走りたい感じだったんだけど、枠が無いんだから仕方ない。
早くまた走りたい、楽しくて仕方ない。



改めてバイクの楽しさを感じた1日でした。



今回も多くの方にお世話になりました。



RC244Vさん、また宜しくっすwm(_ _)m