「きぃーにゃぁびゃぁーく」

昨日も私のせいで日ハムは負けたのでしょうか?←観戦5連敗



キャップを後ろ向きに被って外作業をしたら、おでこがカマボコ型に日焼けしたxxsidxxです。
かなり格好悪いので困っています。
明後日は確か同窓会の筈w



外作業ってのは、もちろんバイクです。
この前の走行で汚れたので(正確には走行の運搬で汚れたw)洗車なんぞしてみました。
多少のグリスアップも行います。
綺麗になったら、ステッカーチューン!(≧∀≦)
途中になっていたので、終わらせたい。



で、一応の完成を見ました。



        

日差しが強くって、ちょっと白っぽい写真になりました_| ̄|○





        



主にブラビッシモさんのステッカーです。
センターにラインも入れました。
格好良いでしょw
親分さんの許可もありまして、一家のステッカーも定位置に収まりました。
タンクのものは、元々貼ってあったものを参考にしています。

letmerollitさんから頂いた「立ちゴケステッカー(小)」と、CZ-Rさんに頂いた「モーターサイクリストステッカー」。
共にFフェンダーに貼りました。




立ちゴケステッカー(大)」は、アンダーカウルに貼りました。



息子も大喜びですw



喜びついでにウイリー(*´∀`*)←インチキだけどw



娘は電動バイクデビュー



バイク好き一家、xxsidxx家の日常でした。



・・・・



あべっ!( ̄Д ̄)!


ゼッケンスペース、忘れていた・・・