CB400SFミーティング

兄貴から書き込みがあって、ちょっとびっくりxxsidxxです。
当時は確か携帯すら持たない方だった筈。
野人の兄貴も、エボリューションしたんですねw



さて、今日はツーリングに行ってきました。



バイクはこちら!










これはツーリングとは言いません( ̄▽ ̄;



mixi方面で、CB400SFのコミュニティがありまして、お誘いを受けました。
ただ私のCB400SF、公道の走行は出来ません。
「せっかくですが・・・」と返信したら、せめてゴール地点で合流しないかとのお誘いw



ちょっと面白そうじゃない!(*^-^*)



そんな訳で、厚田方面まで、トレーラーを引いてのツーリング。
家族総出のツーリングとなりましたw



約束のパーキングに着いたら、皆さん既に到着。
私を除いて6名、6台のCB400SFが並んでいます。



なかなか壮観でしたよ。
バックは穏やかな海が広がるロケーション。



そこに私のバイクも並べての記念撮影w






私のバイクだけ、あらぬ角度で立っていますw



サウンドを聴かせて欲しい」と言われまして、エンジンを・・・・



掛からない( ̄▽ ̄;



キュルキュルキュルキュルキュルッキュルルン・・・



掛からないし、バッテリーが弱ってきた。
今回は走行予定が無かったので、バッテリーを充電していなかったよ(ノω-、)



みなさん、すいませんでしたm(_ _)m



色々と質問もされました。
ちゃっかりブラビッシモさんの宣伝も怠りません!
SFに精通した社長が皆さんをお出迎え。
良かったら行ってみてね!



集合写真



一応モザイクですw



みんな格好良かったよ♪





参加の方で、写真をご希望の方、mixiの方にアドレスを入れてメッセージ下さい。



そんなこんなで、久々にツーリング気分を味わったxxsidxxでした。



やっぱ748、車検取ろうかなぁ。



748じゃ、今回のみんなとは走れないか_| ̄|○