逆性バファリン

頭痛が酷いxxsidxxです。



この前紹介したバイカーモンの兄貴、電話してみたんよ。



相変わらず最高のテンション`;:゛;`;・(゜ε゜ )



あの雑誌グラビアについて。
忙しくって寝ていなかったそう。
眠気もピーク。



どうしたか?



ビール飲みながらの撮影w
「どうせ白黒なんだろ?判りゃしねぇよ」って。
だから目が腫れてるんだとw



どんだけ飲んだんですか?



あの写真以外にも良い写真は多かったそうだけど、怖い感じの写真が採用になったそうだ。
知らなかったけど、バイブス誌には何度も登場していて、いずれもそういった写真が採用らしい。
写真にはタイトルが付くんだが、今回は「HOWL -吠える-」
以前のタイトル・・・



「お前ら全員皆殺し」!!



兄貴も「いやいや、殺しちゃマズいよなw」って。



バイブス誌は、ヌードグラビア意外は全てに登場したそうだ。



これからもそこだけは、登場しないで欲しい。





兄貴は携帯を持っているそうだ(`□´;)
メールだって出来ると言う。



「手紙が電子に乗って、飛んでいくんだろ?」



まぁ、電子かどうか知らんけど、イメージは合ってるか?←いや、間違ってる!



電気屋で半日いたら熱が出て、仕事を休んだそうだ。
「メガバイトって何リットルなのよ」「プロバイダー?誰だそいつ?」って兄貴。



もう、どこまでが本気か判らない。
携帯番号も聞いたんだけど、「多分8割位は合ってる」って。



1割間違ったら繋がらないよ。



「大丈夫だ、誰か出るから」



英語のメッセージが多いけど、堪能なの?



「いや、英語よかハングルが得意なんだ。俺、元々はあっちの出だから」



そうなんだ・・・



「ウソだけどな」



でも英語に対する考え方の斬新だ。



「東北の人の方言って、何を言ってるのか判らないよな。同じだよ。アルファベット表記の方言だ。」



なるほど。



かと思えば「俺の言う事の90%はウソだから。残り10%は優しさだ」



・・・・


あんたバファリンか!ヽ(`Д´)ノ



こんな調子だ。




兄貴はバイクを父親に教わったそうだ。
「エンジンを掛けられないヤツは乗るな」といった指導で、かなりキックペダルを踏んだらしい。
当然といえば当然だけど。
お父さんは言ったそうだ。
「そのスイッチは触るな。非常ボタンだから」
爆発でもするんじゃないかと触らなかったそうだが、それはセルスイッチだったそうなw
兄貴は未だセルスイッチは押さないそうで、最後に押したのは7年位前なんだって。



真面目な話もある。



但し、本当かは判らない。



そんないい加減で真面目で、優しさ10%の兄貴。



このバファリンのせいで、頭が痛いよw