「新生ブラビの400軍団」ってエントリーで良い?

さて、遂にレースです。



10/12十勝の4時間耐久に参戦する事になりましたヾ(*´▽`*)ノ彡



風来坊さんとのペアです。
400ccでのペアは、唯一なんじゃないかな?



以前風来坊さんからのオファーがありまして、今日ブラビッシモさんでの作戦会議を行いました。
社長も遅くまでお付き合い頂き、感謝しております。



会議の場所提供・作戦会議へのアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m



風来坊さんはZXR400。
私がCB400SF。



エントリーは1番遅いクラスだけど、タイムでの自動昇格なので、あわよくばクラスアップもしたいね。



社長からピットボードも貸して貰っちゃった(*^-^*)



がぜんレースっぽいです!←KUSAレースだけど確実にレースだ。



風来坊さんも気合十分で、バリバリ伝説鈴鹿4時間編を何度も読んだそう。
今日から私も読み直しだなw



出来ればマシンを押してピットに戻るのは嫌だけどw



私は当日入りの予定。
本当は前日の走行枠を走りたいんだけど、前日は娘と約束だった「ゴールデンマーケット」ってフリマに行く予定。
準備はこの1週間が勝負だね。
「レースは準備のスポーツ」



実践せねば!(@・`ω´・)ノ !!