私は綺麗好き

4耐で走りすぎて、チ○コの裏側を負傷したxxsidxxです。
未だ風呂で洗うと沁みますw



今日はお休みでしたが、娘も幼稚園のマラソン大会を見学。
最近忙しいなぁ。



10日 ブラビさんにマシンチェックに行く(午後有給)
11日 家族総出でフリマ
12日 耐久
13日 24時間耐久の仕事(夜勤ですね)
14日 父が体調を崩して病院付き添い
15日 娘の七五三。職場での重労働と、その打ち上げ(午前有給)



そんな訳で、やっと汚れたバイクと車の洗車が出来ました。



もうね、バイク、酷い汚れ方!!
雪虫かな?ゼッケンやらFフォークやラヂエターやら、えらい事になってたw
またまた歯ブラシ導入で細部も綺麗にしました。



車も大変!
殆ど水玉模様。
マーチならいい事ありそうだけど、水玉MPVは微妙です。
何とかどっちも綺麗になったけど、ツナギとヘルメットがまだだな・・・・



さて、作業再開だな。