師匠・親分、おめでとうヾ(*´▽`*)ノ彡

今日の菅生6時間耐久で、XJR師匠・親分のペアが優勝したそうです。
親分は初菅生での優勝です。
師匠も初の6時間制覇ですね。
おめでとうございます。
(情報ソースはmixiの親分ご本人の書き込みです)



今日は親友サンチェ氏の会社のイベントに行ってきました。
中古車からフォークリフト、ショベルカーとかが展示即売されていたりします。



息子、大喜び(≧∀≦)



どうして子供ってショベルカーとか好きなんだろ?
かくいう私も、ショベルカーが凄く好きだったそうだ。



午後からは母の愛車ローレルの純正カセットデッキの取替えに挑んだんですが・・・



どうしてもカバーの外し方が判らない(ノω-、)



MPVでは苦労しなかったんだけどなぁ。
ウッド調のパネルが、どこから外すのかが判らず断念。
web上を探したんですが、どうすれば良いか発見できず。
詳しい方、おりましたら教えて下さい。



付けるデッキ、古いながらもCDチェンジャーとか付属。
「CDなんて1枚も持ってないからいらない」と母w
DSPとかもあるんですが・・・
「何に使うか判らないし、小物入れ無くなったら困る」と母ww



カセットデッキ付属のメインユニットのみ移植の予定。



大変な事になってきたけど、親孝行の一環だから頑張ります(*^-^*)