小物入れは大切・・・らしい

実家のローレルですが、メールでアドバイスなんか頂きまして、ウッドパネルも外れました。
デニちゃん、ファイアーボルトさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
専用ハーネスも用意してますんで、後は余裕・・・



の筈だったんだけど、案外上手く行かないもんですw



メインのユニットだけ移植だった訳ですが、めっちゃ音小さい・・・
DSP部分が、アンプの役割を果たしてるんでしょうかね?
しかし、小物入れは生かさなきゃならないし・・・



おまけにラジオアンテナ、操作出来なくなちゃった(汗)
別にアンテナスイッチは付いてるんだけど、基本オート。
アンテナのコントロールの為の配線もあったし、ちゃんと接続もしたけど上手くないの。



結局はカセット不調の純正に戻しました( ̄▽ ̄;



Y!オクででも、純正を見つける予定。(それも安くw)



以上、とりあえず報告でした。
明日はFCR加速ポンプと対峙しますw