中野真矢さんの2009年

今、今期最終戦となったバレンシアGPを観終えました。
最後に凄い話があったのよ、奥さん!!
中野真矢さんのシートについてです。


「アンオフィシャルな情報ですが、来期中野選手はSBKアプリリアワークスと契約〜」との事!!(`□´;)



GPから去ってしまうんですかね?
非常に残念です。
SBKは楽しみが増えるけど、反面心配だなぁ。



失礼な言い方かもしれないけど、中野さんって何て言うのかなぁ、線が細いっていうか繊細と言うか・・・
あくまで印象です。



マシンが振られるって症状があれば、GPならメーカーとチームが症状改善に全力を挙げる。
SBKの場合、全力でライダーがどうにか乗りこなす。



それがGPとSBKの違いだと思うの。
私の勝手なイメージだけかもしれないけど、そんな風に見える。
かなり似ているけど、かなり違うレースなんだと思っています。


GPよりも、図太さと度胸とか根性みたいな世界に見えるんですね。
間違ってたらごめんなさい。



そんなレースで、中野さんは大丈夫かなぁと思いまして・・・



まぁ、これで終わってしまうライダーだなんて思っていませんけど。



期待と不安・・・そんな感じです。



チームメイトはマックス・ビアッジ



ビアッジも好き。



でも、それも不安なファクターw



アプリリアも来期から復活のコンストラクター



それも心配。



でも中野さん!応援してるぞ!ヽ(`Д´)ノ