トラクション掛かっているのはどっち?

娘がやりたいと入手したDSソフト「わがままファッション ガールズモード

娘に出来るか確認したら、漢字もあるので難しい。



代わりにハマって遊んでいる37歳xxsidxx(父)です。



もちろんパンク系のショップ店長になりましたw



この前注文した十勝4耐の写真が届きましたヾ(*´▽`*)ノ彡
あの時の筋肉痛興奮が蘇りますね。



「*ショップ宣伝など商業使用はできませんのでご了承ください」とあったけど、商業じゃないからOKだよね?



では、恥ずかしながら写真です(*/∇\*)




予選中です。
言い訳ですが、路面温度が低くておっかなびっくりですw




幾分マシになってきたかな?





そうだろうか?
むしろトラクションが掛かってそうなのは1枚目?
ライディングは奥が深いですね。




こちら決勝中。
ヘルメットはもう少し路面と平行な方が良いのかもしれません。
スクールでは、もっと頭をしっかり動かす様に言われたのに、実践出来ていません(ノω-、)
体の力を抜いたライディングのみ、考えて走っていました。
・・・・
まだちょっと硬いかな?



こうして写真で確認すると、自分の欠点とかクセが客観的に判断できて勉強になります。



ただ、勉強を来年まで実践出来ないジレンマ。
しっかりイメージを残しておいて、来年に繋げたいですね。



さ、イメージイメージ( ̄^ ̄)・・・