レザーマスター

寒くなって、いきなりネタ不足で困っているxxsidxxです。



以前革ツナギの話で、ちょこっと触れたダイネーゼ製の汚れ取りと保湿クリーム。
革ジャンにも塗ったんだけど、これがかなり良い。
「そんなに汚れていたか?」って程汚れはとれたし、保湿クリームでしっとり感が持続してる。
いつもはミンクオイルを使っていたんだけど、やっぱ匂いが気になっていた。
今回使ったのは臭くなんかない訳です。



あまり量は入っていなかったので、そろそろ無くなりそう。
ダイネーゼのHPとかには見つけられない。



どうすりゃ手に入るん?



ちなみにこんなの。




左がクリーナー。
それもストロング!



右がプロテクションクリーム・・・って言うんですねw





箱の下の方に何か書いてありますね。



レザーマスター?( ̄Д ̄)?!


はい、調べます。


ありましたよ、レザーマスター。
やたらに扱ってるサイトの多いことw
そんなにメジャーな製品だったんでしょうかね?
ダイネーゼの他にも、欧州車のレザーシート等の指定もされてるんですね。



オフシーズン、革製品のメンテナンスにいかがでしょうか?
お勧めです。


ちょっと高めですけどねw