意外な余波が・・・

明日は、去年初参加させてもらった北海道レーサーズの暴年会です。
今年もめっちゃ楽しみにしているxxsidxxです。
今回はどんなネタが拾えるんでしょうか?w



さて、昨日の夜、TVでニュースを見ていたら・・・



「安全相互自動車学校が近く、自己破産を申請」との事!



安全相互自動車学校って、札幌市内にいくつも教習所をもっている大きな会社。
あのロゴ、良く見かけたもんなぁ。


破産かぁ・・



教習中だった方がインタビューされていた。
あと数回で免許が取れる筈だったんだって。



何らかの救済がされるのかしら?
お気の毒な話だ。
自動車学校って、基本的に前払いだもんね。



ニュースは続く。



「系列会社のバイク店は臨時休業」



あらら、バイク屋さんもやってたん?



陸王かい!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



陸王も、札幌市内のバイク屋さんで、別館があったりする大きなバイクショップだ。
国内メーカーの逆車も正規に扱うショップで、輸入車の中古ストックも多い。





私の愛機、748の車検証・・・



所有者は陸王なんだけど・・・



もうとっくに支払いは終わってるんだけど、車検証の名義を直していなかった(汗)
今後、売却とか廃車とか、大丈夫なんだろうか?



ニュース画像はSTVこちらでどうぞ。